お問い合わせ

お知らせ
information

2019.09.22
【終了しました】与那原駅舎ブックカフェ2019開催!!

与那原駅舎が1日限定で本屋&カフェになる

「与那原駅舎ブックカフェ2019」の開催が決まりました~~!!

 

昨年に引き続き、親子で楽しめる絵本をたくさん準備する予定です。

そして、今年は沖縄の歴史に関する本も用意します!

美味しいパンやコーヒー、ケイビン焼き(数量限定)の販売もありますよ♪♪

 

大人から子どもまでみんなで楽しめるイベントです。

与那原で読書の秋を楽しみましょう(^O^)/

日時:2019年10月20日(日) 12時~18時

場所:軽便与那原駅舎展示資料館

駐車場:上の森公園、上の森公園周辺駐車場(ひざし、役場職員用、テニスコート前)

    ※上の森公園駐車場は、観光交流施設等との共用となります。

    ※観光交流施設では、スポーツ大会開催のため、大変混雑が予想されます。

    ※上の森公園周辺駐車場を3か所用意しておりますが、駐車台数に限りがあります。

    ※駐車場に空きが無い場合は、有料パーキング等をご利用ください。

    ※お近くの方は徒歩または公共交通機関等をご利用ください。

    ※駐車場に関しては、上記の件、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

雨天決行(荒天時は本の販売のみになる可能性があります)

 

≪書店≫

浮島書店(1日だけの本屋さん)

ボーダーインク

 

≪ライブ≫

13時 汐花

※出演者及びスケジュールは変更になる可能性があります。

 

※当日は、台風の接近に伴い、雨や風が予想されます。

 以下の3組は天候の都合上、出演を見合わせることなりました。

 ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

14時 つかさバンド

14時30分 与那原中学校吹奏楽部

15時 村田浩カルテット

 

 

≪飲食≫

麦屋 和(パン)

よなばるチトゥぬ家 いちゃりば(ケイビン焼き)

おかしのみせ なかむら屋(お菓子)

 ※↑↑都合により出店を見合わせることとなりました。ご了承ください。

shot bar Jake(ドリンク)

くに企画(ポップコーン)

 

≪その他≫

中村活版印刷所(活版印刷体験)

 

 

お知らせ一覧ページへ
top
btn